今日は卒園式☆(*^.^*)

息子君の卒園式、振り返れば本当に素敵な楽しかった思い出ばかり。

ダンスの先生としても、頑張った3年間☆(*^.^*)いつも頼りになって、様々な特技を持ち、素敵な個性的なママ友さん達に支えられ、人は、本当に、助け合いだと、改めて感じた3年間でした。

本当に、暖かな、優しさに溢れる、人の心。

私も、そんな気遣いの出来る人になりたいです。

明日は、転勤してしまうお友達の、ダンスも有りの、お別れパーティー!(*^^*)_(._.)_

もう少し、幼稚園の余韻に浸れそうです(*^^*)_(._.)_!!

息子君 、(*^▽^)/★*☆♪おめでとう!

謎々を考えました!(*^^*)_(._.)_

息子君の、大好きな謎々。子供向けです☆(*^.^*)寝る前の恒例のなぞなぞ。笑。

即興で作ったので笑。色々と突っ込みどころが有りますが。

お子様のいらっしゃる人に☆(*^.^*)

1.むずかしい、山は何でしょう。4つ

答 足し算(山) 引き算 割り算 掛け算

2.お孫さんが、好きな食べ物は??

答 たまご、ごま

3.お金持ちの人が無くしたものは。

答 メガネ(め金)、という意味。

4.ふくを持ってきてくれる鳥は?

答 フクロウ

5.運動会でビリだった昔の偉人は??

答 ビリーザキット


簡単なものばかり。

また、良いの出来たらUPします☆(*^.^*)では~☆m(__)m

素晴らしかった謝恩会☆

謝恩会のアトラクションは、男の子が2チームで、学園天国と、Y.M.C.A.の曲のダンス、女の子は、1チームで、ミッキーマウスの曲のダンスで、一週間前のリハーサルから見ていたのですが、今日はさらにパワーアップしていて、衣装もとても可愛くて、いつまでも見ていたかったです(*^.^*)

スライドショーでは、昔を思い出して、父の事も思い出したり、息子君の成長や、楽しかった幼稚園生活を思い出して、涙してしまいました(>.<)

素敵な沢山の思い出を、本当に、ありがとうです。

とても素敵な一日で、ここまで仕上げられた、お母様方も本当に素晴らしい!!m(__)m

先生や、皆にありがとうと思った一日でした!(*^^*)_(._.)_

早くDVDが届いて欲しいです!

(*^^*)_(._.)_

あと少しの幼稚園、息子君と楽しみます!(*^^*)_(._.)_m(__)mm(__)m☆